春らしい気温と風が心地よいです(*´ω`*)

こんちには(*´ω`*) 和華です。

外は、ちょーどいい気温でとっても気持ちいい~♪

和華でも、ところどころに 春の装い♪(^^)/

WIN_20160409_150500 (2) WIN_20160409_150603

上さん、定期的な技術チェックのため、いつもより早めにお店に(^◇^) 一生懸命で礼儀正しい上さん( ´∀` )W  お洗濯いつも手伝ってくれてありがとう♪  春っぽい髪留めして、かわいいです(笑)!(^^)!

WIN_20160409_151634

本日、土曜日 ご予約埋まりました(__)ありがとうございました(__) 明日は日曜日 定休日なので、来週から また皆で元気にがんばりますので♪ 皆様のご来店心よりお待ちしております(*´ω`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA